【神奈川編】女性におすすめのパーソナルジムをご紹介いたします!

トレーニング

神奈川にはたくさんパーソナルジムがありますが、その中から無理なくダイエットしたい人におすすめのパーソナルジムを紹介します。

まず相鉄線の平沼橋駅から徒歩4分程の所にあるBoxslim横浜店です。

ボクシングトレーニングが中心で、管理栄養士と一緒に作成した食事指導プログラムを使用します。

ストレスを発散しながら楽しく痩せられます。

次は東急東横線の新丸子駅より徒歩2分程の所にあるD-HEARTS武蔵小杉店です。

極端な食事制限や糖質制限はなく、3食たべながらリバウンドしにくい体を作ります。

通常のトレーニングと食事指導に加えて話題のハイパーナイフEXの施術を受けられることも魅力です。

JR川崎駅より徒歩4分程の所にあるALES川崎店もおすすめです。

トレーナーは大手ジム出身のため運動が苦手な人でも楽しくトレーニングできます。

また極端な食事制限はせず、これまでの生活とギャップが生じにくい指導をするので無理なく痩せることができます。

このように神奈川にはいろいろなパーソナルジムがあります。

運動が好きな人も苦手な人も自分にあったパーソナルジムを選んで無理のない指導を受けることがダイエットの近道です。